ふるさと・きずな維持・再生支援事業

2017年01月

12/23 中目黒村マルシェ

04389a7ed2c5299def9c4a7bc87bba32

募金は¥8,000でした!
キッチンカー中心のマルシェでした☆
イルミネーションを見に行く前に、コーヒーやクレープを買っていく方も多くて、クリスマスらしい雰囲気のマルシェになりました♪

c3f0a92ae86a52d668360a96424308a4

d1776f06584f4506861a0673120915ae

川沿いのイルミネーションは人が多くて、今回もマルシェの会場はわんこの散歩コースに♪
中目黒でSORAを知ったと言う人も増えました(^^)

ブースも寒い時期は出すだけでも大変なのに、毎月こんなに多くのイベントへ出店してくださりありがとうございます!
本当に多くの方とのご縁がイベントのおかげでつながっています(^^)
福島へはなかなか行けないなぁ・・・という方も、ぜひブースへお越しください
SORAのことを少しでもお話ができれば嬉しいです

12/18 犬猫譲渡会 in 小江戸蔵里

0ea022de2b0ff3fbaf476972c7967f64

募金は¥3,300でした!
忙しい時期だからかいつもよりはお客さんも少なかったですが、それでもブースにお立ち寄りくださった方とSORAわんこの写真を
みながらお話させていただきました☆

0974336af8d5ec186d40e8e1c4e9cb94

この日はワンコいっぱいでワンワン賑やかでした♪

12/17・18 中目黒村マルシェ

f58fe0b3d244ce65776f25a55ff1c9e6

募金は¥16,721でした!
二年ぶりの中目黒のイルミネーション「NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016」と同時開催された今回のマルシェ☆暗くなってからも沢山の方がマルシェを訪れてくれました♪

6d8d1dec036da43c1463a37382353224

キレイなイルミネーションの中でのブース出店でした☆★

12/4 犬猫譲渡会 in 小江戸蔵里

45e485117eabe0d2d9238bc8463b3d1e

募金は¥8,210でした!
天気は曇りでしたが風は無く過ごしやすい日でした(^^)

ea25c4fc1cae98745f9cfef9e030ee37

この日のブースには、福島出身で現在は避難されてるという方がお立ち寄りくださり、震災当時までとても可愛がっていたと言うおうちの猫ちゃんのお話をしてくださいました。

bc03ecb46e15575285445f644fc859e4

猫ちゃんは恐らく津波で家ごと流されて亡くなってしまったと仰っていたそうです。
まだ新たに猫ちゃんを迎え入れる気持ちにはなれず、今回は被災した犬や猫のことが気にかかりSORAブースに足をお運びくださったとのことでした。
なかなか聞くことのできない、貴重なお話をお聞かせくださり本当にありがとうございました!