ふるさと・きずな維持・再生支援事業

2016年11月

10/23 甲斐市わくわくフェスタ

03a53943c6ef421fc437d873a9d8732f

募金額¥10,873でした☆
15日の航空祭に引き続き、山梨の航空学園へ行ってきました
今回は甲斐市主催の「わくわくフェスタ」に参加させて頂きました

今回で二度目の参加。ブースも落ち着いた場所で、来てくれた方と沢山お話させて頂けました
ご家族でお立ち寄りくださったり、グッズも購入してくださったり・・・
多くの方との出会いの場を作って頂き、主催者の皆様、本当にお世話になりました

東京だけでなく山梨で出展する機会も頂き、多くの方がつないでくださっている縁に本当に感謝です
皆さまのお気持ちに負けぬよう、福島でも頑張っていきたいと思います
ブース出展にご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました!

911f9b7a0d955c56fd183ed7ef7de397

bc0cebd3125eecd26cd1a5a290fed094

10/22・23 中目黒村マルシェ

bba8bf71b00845f8239031140941b956

10/22(土)、23(日)、中目黒村マルシェに出展しました

募金額は¥8,715でした☆
10月も下旬になり、だいぶ秋らしくなってきた中目黒。
日が陰ると寒いくらいでした。

土曜日はヤンも応援に♪すっかりお店番も板についてきているね

c6e254084a642cd333e4f1114c73fd1f

日曜日はお天気も回復して暑いくらいの1日に
毎月恒例のマルシェですが、多くの方がお立ち寄りくださりいつもありがとうございます
11月もどうぞよろしくお願いします。

520bab0491a8e5fe5dc0af3a53d17d35

10/15 日本航空学園「航空祭」

7ea8949f66b238600be1c9b09696b73f

募金額は¥5,441でした☆
五年ぶりに行われた日本航空学園山梨キャンパスでの航空祭に呼んで頂きました!

この日は1日通して快晴

航空ショーなどを間近で見られる貴重な機会に、沢山のお客さんがいらっしゃっていました
この日も、9月のミュージカルのブース出店でお世話になった方々との再会もありました

事前の告知を見て、SORATシャツを着てブースに来てくれた地元の方も
ブースまでお越しくださり、本当にありがとうございました!!

8e832ccff00947a2fbee854e4a47091d

627bfe25ebc6d46e827878c7439fd19a

10/2 中目黒村プチマルシェ

78a7d36dac01fce5d136b47d6397a7bb

募金¥9,365でした☆
朝から快晴の一日
プチマルシェはいつものマルシェより規模は小さいですが、同時開催の里親会には、新しい家族を必要としている犬や猫が参加しました
わんこにゃんこたちに会いに、たくさんの方が足を止めてくださいました

その中でも、SORAのことも多くの方が気にかけてお声がけくださいました(^^)
この日には、9月のミュージカルでのブース出店でお世話になったキャストさんも来てくれました

d49796349468d6c41bddde5bedec13c7 e389ee79c6891276aae5a7c9667dd493 f51c43c281649169c63dafd981455dfc

10/1 なかのアンテナストリート

c449d166be83c104ebccd963ac80e98f

募金¥10,149でした☆
一日中曇り空で気温も低く寒い日でしたが、ハロウィンイベントと相まって、お客さんで賑わう1日となり、たくさんのお客さんが立ち寄ってくださいました!

ハロウィンということでコスプレした子どもたちもたくさんいて、先月10月でSORAから卒業して2年☆のヤンとも遊んでくれました
お菓子はもらえたかな?

6e15821fa6e01f8dac4c98cab3817979

ca9bc98b47709ae79da18a07b9aa5a39